moto Phenix
古物商許可番号:大阪府公安委員会第2601号 〒567-0066 大阪府茨木市下井町12−11 072-641-1838


◆店主の日記◆ 2011/09

カレンダー
 2011年10月 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年11月

2011年10月

2011年09月

2011年08月

2011年07月

2011年06月

2011年05月

2011年04月

2011年03月

2011年02月

2011年01月

 2010年のブロク

◆ご来店♪◆ 2011/10/20(木)
今日は朝からわざわざ滋賀県から懐かしい顔がご来店されました♪BBSには一度書き込みしてくれましたが店に立ち寄られるのは数年ぶりですかねぇ?
懐かしい話に花も咲き近況なども聞かせていただきました♪
商売抜きで遊びに来てもらえるのもありがたい話です^^
他にもようけ持ってはるんで維持費も大変ですが、RZ250Rを起こすときはまた声かけてちょうだい♪写真撮るのを忘れたので、懐かしい写真を一枚!


◆発見(笑)◆ 2011/10/17(月)
毎月『BIG MACHINE』という雑誌が送られてくるのですが、
暇にまかせて読破しておりますと、新型ドカティのエンジン紹介のページで
ミスプリント発見(笑)
なんか珍しいので写真に撮ってみました♪
しょうもないブログでスンマセン^^;;


◆久々の更新◆ 2011/10/16(日)
継続検査の為、わざわざ須磨よりご来店いただきました、T様!
いつもありがとうございます!本日話ししてて気づいたのですが
かれこれ12年のお付き合いとなります♪
月日が流れるのははやいものですなー^^;;
車両は珍しいCBX750ホライゾンのブルーです♪
若い方は知らない人も多いはず(笑)
門真試験場で限定解除試験の試験車でした。乗りやすい良いバイクですよー^^
綺麗な状態で大事にしていただいて、ホライゾンちゃんも喜んでいると思います(笑)
検査の予約は25日(火)で取っておきました。
出来上がりましたらまた連絡入れさせていただきます!
先日下取りで入庫したジョグアプリオちゃん。
ミッションが飛んでしまっているのは知っていたのですが
ふたを開けてみると、この通り^^;;
メインアクスルのギアがきれいに削れてございません。
相手の歯は生きているようですが、なぜにこないなことになるのでしょうか。。。部品交換して様子を見てみます^^;;
大きな故障の少ないヤマハ車では珍しいですな。


◆10月に入りました◆ 2011/10/01(土)
ぼやぼやしてる間に10月になってしまいましたがな。。。
9月は日記もズボらかまして2件しか書きませんでしたな。。。
ネタがおませんのよー^^;;
なんとか日記頑張ります♪
来年からはどっかのブログを使用しようと思います。
写真載せるから容量が。。。

inserted by FC2 system